スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
mariaさんちにお邪魔♪
随分と時間が空いてしまいました。。。

ドトーのような3月4月、3月は幼稚園の謝恩会役員&卒園準備からの~帰省。
実家でリフレッシュして戻ってきてから、慌しく長女の入学準備をして、やっと入学式を迎え~
そこから懇談会やらなんやらかんやらばったばた。で、なかなかブログの更新の気が向かずー。

更新の頻度は、手軽さから

twitter > Facebook > mixi(最近はボイスしか使ってない) >>> blog

になっちゃってます。
blogの更新は、なんか構えてしまう。

***

blogの更新が停滞してた時期にあったことを、いまさら更新してみる。

3月、卒園式・謝恩会を無事終えてヌケガラのようになってたある日、
これじゃあいかん!ちょっとパワースポットで気力を補充しよう!と
私的パワースポットの鷲宮神社へ行くことを思い立って、
そういえばmariaさんのご近所だーとメールしてみたら、トントン拍子にお邪魔することに。

fr_1572_size880.jpg
mariaさんちに行くからと、一番レースの多いおめかし着を着た長女。

鷲宮神社で、8分咲きくらいの桜に癒されて。

mariaさんのおうちにお邪魔~
そこは、鷲宮のヴェルサイユでした~
作品の世界観まんまの素敵なおうち。

紅茶を頂いて、その場で以前オーダーして愛用してたブレスをリメイクしてもらって、
なんと長女もその場で石を選んでブレスを作らせて貰いました。
長女さん大喜び、大興奮。私もリニューアルされたブレスにほれぼれ~
ちょっと劣化して汚れてきたムーンストーンをはずして、パールとローズクオーツを追加。
ラピスはロンデルではさむようにしてもらいました。
前のものも気に入っていたけど、さらに上品でクラスアップした感じに。

fr_1793_size880.jpg

色々お話できたし、ホントに楽しかったです。
気力ゲージもUP↑↑↑
また絶対、遊びに行きます~♪

fr_1574_size880.jpg
お部屋チラ見♪(一眼の画面をiPhoneで撮ったので画質悪いですが)




関連記事


( 2013.04.28 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:2 )
コメント

わわっ!
ピロコちゃんいっぱい更新してる~♪
なんて読み進めていったらうちの写真が~~~(●^o^●)

あの時は本当に楽しくて、
できればもっとずっと居て欲しかったくらいe-420

ブレスレットのご紹介もありがとう!
長女ちゃんのセンスの良さには本当にびっくりしましたi-179

またみんなでぜひ遊びに来てね♪
(PS:ヴェルサイユは褒めすぎだよ~(笑))
( by : *maria* * URL ) ( 04/29 - 18:06 ) ( 編集 )

mariaさんー。

アップがすっかり遅くなってしまってーv-356
あの日はすごく楽しかったし癒されました~。
私もそーだけど、長女が「またまりあさんち行きたい!」と言ってますw
何だかんだ理由を作って、またお邪魔しに良くと思います^^
( by : ピロコ@chochora * URL ) ( 04/30 - 18:20 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

