

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
発表会衣装 & Marbling Collection
忙しい、本当に忙しかった1月!
アワワワワワしてるうちに終わったという感じです。

540110_544610535558075_1451611447_n.jpg

その忙しさの原因のひとつ。
2月に開催される、発表会の衣装作りです。。。
今年は娘と息子の2人分、なんとか完成。
この娘の衣装「北風のくれたテーブル掛け」の「ゆきんこ」役とのこと。
特に重要な役でなく、動く舞台装飾みたいなもんですが。
衣装が可愛いと、本人は気に入ったようで。当日が楽しみです。

***

参加イベント、Marbling Collection 始まりました!
昨日搬入してきました。

205636_548622288490233_648515814_n.jpg
398017_548622538490208_1043386988_n.jpg
18412_548622475156881_1720767941_n.jpg
482906_548622135156915_202037240_n.jpg
295413_548622251823570_1360679914_n.jpg
550317_548622005156928_1468275950_n.jpg
533770_548622085156920_2018760458_n.jpg
74135_548621711823624_1068033055_n.jpg

ままの*えん ハンドメイド部 Marbring Collection
期間:2/2~14(2/4定休日) 10AM-2PM
会場:埼玉トヨペットショールーム(JR埼京線北与野駅南口降りてすぐ、Pなし)
内容:ハンドメイド販売、ワークショップ 
展示は期間中営業時間内常設。
開催期間中は自由に作品を見る事が出来ます。
ワークショップは、リンク先を参照ください。

2週間と、長丁場なイベントです。
私は2/6・13・14とお店番してます(´∀`*)


関連記事


( 2013.02.02 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:2 )
コメント

こないだもここに来て思ったんだけど、ゆきんこの衣装めちゃめちゃかわいい!

サテン生地(?)って縫うの難しいよね!?
それに後ろはちゃんとファスナー仕上げだし、ほんとすごいなあって、こっそり感動してました(*^^*)

つなまるの明細届いてます~!(ここに書いていいのか?(笑))
忙しいところ本当にありがとうございましたi-179i-178
( by : *maria* * URL ) ( 02/18 - 17:16 ) ( 編集 )

mariaさん

ゆきんこの衣装、可愛くてお気に入りですー。
ファスナー、私も「難しそう」と思ってたんだけど、
本を見てその通りにやったら、思いのほか簡単で感動した♪なんとかなるもんだなあと。

明細おそくなってごめんなさいーヽ(´Д`;)ノ
ホント、落ち着いたらお茶でも

PS 次女がストラップを噛みちぎってくれました(´Д`;)
せっかく直してもらったのに、また入院お願いします・・・
( by : ピロコ * URL ) ( 03/12 - 08:53 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

