

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
大宮花の丘公苑に撮影に・・・。
お天気が良くて、最高気温30度の夏日!
娘のお迎えを待って、大宮花の丘農林公苑へ遊びに行って来ました。
ここの公園は、「花の丘」っていう名前の通り、四季折々の花が花畑で栽培されていて
お花を愛でながら広い公園内を散歩するも良し、写真を撮るも良し。
子供の喜びそうな遊具のコーナーもあります。

土日で、桜やコスモスなどの盛りには駐車場が渋滞するほど混むんだけど、
平日で昼下がりということもあって、公園内は閑散。。。

さー、写真撮ろう!とデジイチに電源をON・・・されないのは何でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
朝の時点で、バッテリ残り1目盛りだったんだけど
その後息子がON→OFF→ON・・・を繰り返して、バッテリ切れにしたらしい・・・

折角・・・娘に写真映えしそうな服着せたのに・・・
折角・・・今朝届いたブライスを撮ろうと思って連れてきたのに・・・


・・・


仕方が無いのでコンパクトデジカメと携帯で撮りました。(めげない)

P1060833のコピー
m_201005211536534bf62a05cf13c[1]
思ったより雰囲気が出て、良い感じに撮れた?

ブライスも撮りました。
お人形の写真があります。苦手な方はご注意ください



( 2010.05.21 ) ( カメラ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
