スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
最近の活動を淡々と。
ふきあげのイベント終了。
おかげさまで、数は少ないけど出品した移動ポケットが完売♪
他にも小物がちょこちょこと売れました。

今回はチビがまだ小さいので、お店番には入れなかったのですが
1日目ちょこっと覗きに行って、買い物して帰ってきましたー。
毎年イベントがグレードアップして行ってる気がする。来年も楽しみです♪

***

先週22日は、木工作家moco'styleもこちゃんのおうちアトリエでの「お片づけのお話会」に参加してきました。
来年小学校に入るママ向けのお話会だったんですが、実際の収納例を見せてもらったり、
みなさんの収納の悩みを聞いたりと色々参考になりましたー。
もこちゃんのおうちは、木の香りのする見た目も素敵なおうち。
でもそれだけではなく「長く心地よく生活する」ための知恵がそこかしこに込められていて、
注文住宅なんて一生縁がないと思いつつも、いつかはこんなおうちに住みたいなー住めるかなーと夢想してしまった。
取りあえずは、今の狭小借家をどう快適に住みこなすか、だな・・・
最近ネズミも出たし(-_-;)

***

土日は、川越mama'sマーケットさんに出店参加しました。

A8h5iE7CAAEF-Oi.jpg large

布ナプキンのLa Luna Bonitaさん、石鹸のtiana-tianaさん、布小物のKaremさん(お世話になってますx3)、のブースに間借りさせて頂きました。
そして、お店番というほどのお手伝いもしてないけど、2日とも顔を出しに(遊びに)行きました~。
私はLa Luna Bonitaさんのワンコインハンドマッサージを受けたり、子供たちはキッズのお遊びスペースでめいっぱい(親そっちのけで)遊んで、週末を満喫しました。

***

27日は、大宮でつなぐマルシェの参加者の顔合わせランチ会でした。
通常、イベントの顔合わせで参加者が事前に会合することって、ほぼ無いということもあり、
また初めて顔を合わせる出店者さんも多いので、私も前日からかなり緊張~。

当日は、みなさんお忙しい中を8割を超える方に出席して頂き・・・
最初はホント、緊張してもうガチガチだったんですが、
自己紹介をして、ハンドメイド話をして~名刺交換をして~と盛り上がりの途中で、
次女の予防接種があったので退席したのが残念。

次はつなマルの開催でお会いして、また色々お話できたらな~と楽しみが増しました。

***

A8l6uFaCUAAXPwW.jpg large

移動ポケットの追加です。
今日、ふきあげに補充されておりますm(_ _)m
猫プリントは、お取り置きになりましたが残り2個あると思いますー。

しばらくバタバタしてましたが、イベントラッシュも終わったので。
の~んびり製作ペースになりそうです。


関連記事


( 2012.11.29 ) ( イベント ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

