

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ふきあげイベント
ふきあげイベント、今日から始まってます。

イベント用に納品したもの・・・

A7oYUHZCYAAExPz.jpeg

われながら、す、少なっ。
でもこれが私の精一杯でしたm(_ _)m
移動ポケット、1つ作るのに布あわせから悩んで、途中赤子に中断されてーで1日はかかってしまう
そして、同じ柄で複数作る気がしないので、また布あわせから悩む・・・
今更だけど私、販売には向いてないのかもと思ったり思わなかったり。

0eXqp.jpeg

悩みながら作ったテイストバラバラな3つ。
今日昼前に行ったら、2つは売れてて嬉しかった♪
(うち1つは友達から「買ったよ」報告が。)

最近、やりたいことが多すぎて。時間とお金が足りないー。体も足りない。です。
楽しいけどきつい。どうしたら。
ブログのアップも、自分の記録になるししなくちゃ、と思いつつ後手後手になってます。
本格的に寒くなって引きこもる前に、1つでもたくさんのことをやりたい!

★ 川越mama'sマーケット
  11/24日(土)・25日(日)10:30~15:30
  川越住宅公園
  オーダー布ナプキン*La Luna Bonita*さんの軒をお借りします。

★ 第2回つなぐマルシェ
  1/18(金)~21(月)11:00~15:00
  埼玉県さいたま市浦和区 浦和の家にて
  ハンドメイド品の販売・WS
関連記事


( 2012.11.15 ) ( イベント ) ( COMMENT:4 )
コメント

こんにちはぁ~

ワタシもやたらに布選びやデザインに時間がかかってしまう有様。。全く同感!
目指せonly oneなんて思って頑張ってはいても少ない商品を見ると(ToT)ガァーン。。
やりたい事が多過ぎて、毎日空回りぃ~◎そんな毎日です(笑)
イベント頑張りましょう♪
( by : yokko * URL ) ( 11/16 - 13:07 ) ( 編集 )

色々なテイストが作れる、て事は、様々な好みの方に対応できる、て事だと思うので、凄い多才な事なんだと思います。布合わせが出来ず挫折した私から見ると「どうしてこんな素敵に作れるの!?」です。色々作れるって羨ましいです。
( by : しゃけ * URL ) ( 11/18 - 22:01 ) ( 編集 )

yokko*さん

昨日はどーもでした♪
数作るのに時間がかかるのは仲間ですねー。
赤ちゃん居るとさらにペースダウンするし
お互い、マイペースにがんばりましょう~!
( by : ピロコ@chochora * URL ) ( 11/20 - 20:49 ) ( 編集 )

しゃけさん

多才なんてそんな・・・!
もったいないお言葉。恐縮ですー。
飽き性なので、いろんなテイストで作るのが楽しいな~と思ってます。
これは森ガール風、とかこれはギャルっぽい子に、とか使う人を想像しながら作るのが面白くて。

( by : ピロコ@chochora * URL ) ( 11/20 - 20:52 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

