

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
生まれました!
ご報告ですが、7/30に無事次女を出産しました。
予定日より2日早かった・・・遅れるだろうという母の勘、大外れ。

体重 3118g 身長 50,0cm。

長女が3115だったから3g違い、身長は全く一緒!な偶然。
息子は3816でなかなか出てこなくて大変だったから、次はもっと大きいかと思ったけど、標準的な大きさでホッ。

陣痛が始まってからテクテク病院へ歩いて行って、病院到着から30分で誕生、という超スピード安産。
陣痛は痛かったけど、時間が短かったから割と体力消耗しなくて、
分娩台の上で産後の処置をしてもらいながら、twitterするくらい元気でした。

599540_464008276951635_2071857257_n.jpg

顔は・・・娘にも息子にも似てるなぁ。
久しぶりの赤ちゃんは、ちっちゃくて、もう本当に可愛いくて仕方ないです。
早く、長女とお揃いの服着せたりしたいなぁ。
関連記事


( 2012.08.05 ) ( 日常 ) ( COMMENT:4 )
コメント

v-315v-308おめでとうv-511風ちゃんとじんくんに、似てるねv-363落ち着いたら元気な、お顔見せてね
( by : けいママ * URL ) ( 08/06 - 16:22 ) ( 編集 )

>けいママさん

ありがとうございます~!
顔つきは姉兄どっちにも似てますね~。
まん丸顔ですw
落ち着いたら顔見せに行きますね!
( by : ピロコ@chochora * URL ) ( 08/08 - 11:55 ) ( 編集 )

こんにちは!
『つなぐマルシェ』でお世話になりましたchibi*yokkoですm(_ _)m

出産おめでとうございます♪
30分で出産!素晴らしい☆
私は分娩室で3時間苦しみました(ToT)
ゆっくり休んで下さいね!
またイベントでご一緒出来るのを楽しみにしています。
( by : chibi*yokko * URL ) ( 08/13 - 10:33 ) ( 編集 )

>chibi*yokko さん

コメントのお返事、すっかり遅くなってごめんなさい。
yokkoさんも出産おめでとうございます!
3時間!早いほうですよ~
30分はわれながらびっくりしました・・・

1月のイベント、お会いできるの楽しみにしてます~!
( by : ピロコ * URL ) ( 10/08 - 17:16 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

