スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
和柄バネポーチ
昨日ふきあげに委託を申し込んできて・・・
陳列してあった、たくさんの巧いハンドメイド雑貨を見て・・・
刺激受けまくりの余韻覚めやらぬ今日。

6月まで1週間ってことで、早速委託用の商品を作ろう・・・としたものの、
折り悪く娘が早上がり。しかも外は生憎の雨。

息子と娘、2人で遊んでくれるのは良いんだけど、
仲が良い時は良いんだけど、10分おきくらいにケンカになってる。

ドッタンバッタン、ギャー
ドッタンバッタン、キャハハハハハ・・・ギャー・・・(泣)
(以下ループ)

・・・集中できない。
結局ブログの更新をしつつ、様子を見つつで
夕方近くなって、ようやく息子がお昼寝に入ってくれてや~っと製作。

IMG_8320.jpg

IMG_8321.jpg

和柄の、少し固めの生地でバネポーチを作ってみました。
バネは10cmで、手のひらに載るサイズです。

和だけどコッテコテの和じゃなく、
生成りっぽい和カジュアルな生地だったので、
タグも英語のものにしてみたら、意外と合う?

このサイズのバネポーチが、ちっこくて可愛らしいので、
違う生地でいくつか作ってみたいと思ってます。
関連記事


( 2010.05.26 ) ( ソーイング ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。