

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
イベント告知など近況。(追記あり)
イベント参加告知。

子育てママの文化祭@ままの*えん
日時・・・2012.6.30(土) 10:00~15:00
会場・・・すぺーすドゥ(さいたま市南区白幡5-17-1)最寄は武蔵浦和駅
*駐車場はありません。お越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください
親子で楽しめるイベントたくさん!ハンドメイド部の部員として、手づくりフリマに出店します。
私もお店番で、子連れでうろうろしてると思います。

うっとこ市
日時・・・2012.7.1(日) 10:00~16:00
会場・・・京カフェうっとこ 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-3-5 JR宇都宮線 東大宮駅東口徒歩2分
*駐車場はありません。お越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください
Karemさん、tiana-tianaさんのブースに委託出店です。

***

出産前のイベント参加は、これが最後になるかなぁ。
出産後は・・・秋くらいには、動き始められたら良いなと思ってます。

<6月29日19時追記>
明日のままの*えんイベント、子連れ参加の予定だったんですが、
姉弟揃って手足口病に罹ってしまったので、不参加になってしまいました。
うーん残念・・・。うっとこさんは委託なので参加予定です!



***
ふきあげのボックスを、お友達のKaremさんとシェアすることになりました。
Karemさんは、お洒落なナチュラルカントリー系の小物雑貨がお得意です。

599743_447317691954027_1735635273_n.jpg

今、作品をほぼ全てイベント用に引き上げてるので、Boxジャック状態になってますがw
ふきあげにお越しの際は、ぜひチェックしてみてください。

***

最近、あまり作れてないのですが・・・(イベント前なのに)
310013_450521574966972_1947534886_n.jpg

アンクレット。好評なので、色違いを作ってみました。

3158074_1672073839_222large.jpg

しずくさんにオーダー頂いて編みました。
ブログでご紹介頂きました~THANKS!)
ガラスのきのこのペンダント、色を変えると雰囲気もまた変わります。

出産まであと1ヶ月ですが、オーダー品がかなーり溜まってるのでそれを優先しつつ、
ベビーグッズなんぞ作れたら良いな・・・できるかな・・・
関連記事


( 2012.06.29 ) ( イベント ) ( COMMENT:3 )
コメント

明日のイベント頑張ってくださいね~!
というか、お腹大きいし、頑張らないで~無理しないで~。楽しんできてください(^◇^)ノ

私のブログでもちょこっと宣伝させていただきました<(_ _)>


( by : しずく * URL ) ( 06/29 - 17:23 ) ( 編集 )

しずくさん~

ブログでこんなに紹介して頂いてありがとうございますー

がっ!!
姉弟揃って手足口病になってしまったので
明日は急遽不参加になっちゃったんですー(TT)
明後日のうっとこさんには出ますv-356
残念ーーーー。
( by : ピロコ(chochora) * URL ) ( 06/29 - 18:50 ) ( 編集 )

うわぁ。手足口病って名前からして怖いですよね~。
しかも昔下の子か小さい頃かかったけど、食べるのとか口の中も痛くて大変だった記憶が(ToT)
ママさんも移らないように気をつけてくださいね☆

早く治りますように(*'-^)-☆
( by : お大事に~ * URL ) ( 06/29 - 20:11 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

