

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
あみあみ。
3158074_1666021768_65large.jpg

3158074_1665841968_210large.jpg

何をつくろうかな~で、結局ブレスやらペンダントやらを編んでます。
布とか編み物も、作りたいものは溜まってるんだけど、
結局マクラメ系(ヘンプとかワックスコードとか)になっちゃってます。
季節的にも今が旬だと思うので、もっとたくさん色々作りたいと思ってます。

今日は、これらの商品は東松山のイベントに出てます~

↓出店イベント↓

カントリーはんどめいど市場in東松山 2012・summer
日時・・・2012.6.8(金) 11:00~14:30
会場・・・東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)
お友達ブースKarem with friendsに委託出店です。

第7回 手作り雑貨マーケット Handmade Party
日時・・・2012.6.23.(土) 10:30~15:00
会場・・・埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ(埼玉県富士見市大字鶴馬1803番地1丁目)
お友達ブースtiana-tianaさんに委託出店です。

子育てママの文化祭@ままの*えん
日時・・・2012.6.30(金) 10:00~15:00
会場・・・すぺーすドゥ(さいたま市南区白幡5-17-1)
親子で楽しめるイベントたくさん!ハンドメイド部の部員として、手づくりフリマに出店します。

関連記事


( 2012.06.08 ) ( ミサンガ・ヘンプ ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

