

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
「つなマル」後記&6月のイベント
また前回から更新が1ヶ月以上開いてしまいました・・・
イベントの準備やら後片付け、
幼稚園のバザーの役員(これは大したことしてない)、
ママイキに参加したりと、出産までの身重だけど身軽な時期をあくせくと過ごしてます。
もうすぐ妊娠9ヶ月、経過も良くて中の人(性別は♀らしい)もスクスク育ってます。

>>>

最近の大きなできごと、「つなぐマルシェ」が無事終了しました!!

このイベントをやると決めたのが昨年末、それから約半年・・・
とにかく主催って何をどこまでやればいいの???という手探り状態で準備を進めて、
それなりにハプニングもありましたが、結果は大成功だと思ってます。
お客さんの笑顔、参加作家さんの笑顔もたくさん見られて、
「また開催して欲しい」という涙が出るほどありがたいお言葉も頂いて・・・
主催者冥利に尽きます。

この「つなぐマルシェ」の名前は、イベントをきっかけとして
お客さんと作家さん、作家さんと作家さん、お客さんと作品にそれぞれ
新しいつながりが生まれていったら良いな、という願いがあるのですが、

過去に一緒に出店していた友達と、超久しぶりの再会があったり、
引越し以来中々会えなかったママ友が、顔を出してくれたり、
ままのえんのハンドメイド部員仲間さんが来てくれたり・・・、
普段目に見えない、意識していないけど、自分に「つながっている」糸から
手繰り寄せられて来てくれた、そんな不思議で嬉しい感覚になりました。

今回はヘンプを出したんですが、季節柄売れ行きもちょっとUPして、
オーダーも頂いて嬉しい限りです。

GzLFm.jpeg

会期中にオーダー頂いて納品したペンダントです。
ガラスのきのこ、私もお気に入りw

1fc50f5093ea11e1abb01231381b65e3_7.jpg

こちらはオーダー品ではないけど、アンクレット作りました。
グラデのヘンプを巻き巻きしたシリーズは、ほぼ完売ってくらい
意外に好評なので増やしてみようかなと思ってます。


>>>

6月はイベント多目ですー。
ヘンプだけ出すか、ヘンプ以外も出すか悩み中。
カントリーイベントって、ヘンプはアリなのかなぁ。。。

カントリーはんどめいど市場in東松山 2012・summer
日時・・・2012.6.8(金) 11:00~14:30
会場・・・東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)
お友達ブースKarem with friendsに委託出店です。

第7回 手作り雑貨マーケット Handmade Party
日時・・・2012.6.23.(土) 10:30~15:00
会場・・・埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ(埼玉県富士見市大字鶴馬1803番地1丁目)
お友達ブースtiana-tianaさんに委託出店です。

子育てママの文化祭@ままの*えん
日時・・・2012.6.30(金) 10:00~15:00
会場・・・すぺーすドゥ(さいたま市南区白幡5-17-1)
親子で楽しめるイベントたくさん!ハンドメイド部の部員として、手づくりフリマに出店します。





関連記事


( 2012.06.02 ) ( ミサンガ・ヘンプ ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

