

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
オーダーしたりされたり。
久しぶりのUP。記録として。

☆オーダーしたもの・・・ブライスのベンチ。

ハンドメイド仲間の、木工作家もこちゃんにお願いして、ネオブライス用のベンチを作って頂きました。
ネオブライスにぴったりの1/6サイズで、テイストはお任せで、というくらいのオーダーだったんですが、

54165102748111e181bd12313817987b_7.jpg

こんなにピッタリ!
サイズも希望通り!

その他の写真はもこちゃんのblogにもありますー。
木工って最近百均とかにもあるけど、丁寧に作ってもらったものは当然ながら全然違いました。
この写真1枚では伝わりきらないけど、細かい部分がすごくしっかりと作られて感動しました。

これは、暖かくなったら外に持ち出してオタ活しなくてはー。


☆オーダーしたもの・・・イヤホンジャックアクセ

f1500e08727a11e180c9123138016265_7.jpg

iPhone用のイヤホンジャックアクセを、*maria*さんにオーダー♪
マリア様のメダイをつけて、あとはなんとなくブラブラ揺れる感じで~みたいな
ものすごくアバウトなオーダーでしたが(;´Д`)
できあがりはシンプルだけどすっごく可愛くて大満足。
受け取って1ヶ月以上経ちますが(upが遅くなってしまった…)、
毎日付けてても壊れることもないしお気に入りです。


☆オーダーされたもの・・・ターコイズのブレス。

294979_383030011716129_100000274000056_1415743_736388164_n.jpg

ターコイズさざれでブレスを作りました。
ターコイズonlyで、ということ以外特に希望が無かったので、
プチなこだわりでチェーンにバラの小さなチャームを付けました。
気に入ってもらえたみたいで良かったです。
オーダーありがとうございました♪


***

ままの*えんのフリマイベントに参加したこととか、
お腹の子の性別が分かったこととか、
blogに書きたいこといっぱいあるんだけど、
最近気力不足ですー(;´Д`)
少しずつ、upできたらいいな~と思いつつ。


関連記事


( 2012.03.26 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

