スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
イベント参加とか。
去る3/1に、ままの*えんの設立記念イベントに、ハンドメイド部として参加してきました。
参加、といってもハンドメイド部のほかの方と話をしてただけですが
販売してる方、してないけどプロ級の腕前の方、独自の世界を持ったアーティストさん、
ハンドメイドが好き!と言っても、そのスタンスは色々で、面白かったです。
私は・・・「妄想手芸オタク」?
口で言ってる割に作れてないし、色々齧ってる割にはモノになってないしな・・・
と、自虐的な気分になったりもしましたが、まあそれは置いておいて。
とにかく楽しい時間を過ごせました。

こちらのフリマに参加します。来週13日。

【ままの*えん主催】子育てママのてづくりフリマ!
*日時;3/13(火)10時半~15時
*場所;BABAラボ工房
さいたま市南区鹿手袋7-3-19
中浦和駅から徒歩6分

***

ちょっと時間があるときに、コサージュ作りました。
これは、Mymamaさんの福袋にあったキットでした、確か。

IMG_0319.jpg

持ってるコサージュが壊れちゃったので、これを着けて息子の入園式に出ようかなと。
プレ入園時に、主な入園グッズは作ってしまったので特に入園準備が無い感じ。
名前書きがまだだけど、多分ギリギリになってやってる感じになりそう。。。
(毎度のパターン)
関連記事


( 2012.03.05 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

