

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
またペンダント編みました。
ご注文スタイ15枚(5枚×3セット)、納品完了!
これでやっと、妊娠前のオーダーはすべて納品完了しました。
「体が大事な時期だから、落ち着いてからで良いよ」って言ってくれた
やさしいオーダー主の友人たちに感謝感涙(TT)

今度はイベントがぽつぽつあるので、その製作をしてます。
冬眠生活してるうちに、少しずつ気候が春めいてきたのねー。
というわけで、ちょっと明るめの色を編みたくなった。

e38356345eb311e19e4a12313813ffc0_7.jpg

左端はロウビキ、あとの3本はヘンプ。
グラデーションのヘンプです。

AmYHHddCAAEsO2n.jpg

着用イメージ。
グラデの紐は、編んでて楽しい♪
以前編んだものと同じく、石を自分で取り替えられるタイプなので
気分で石を付け替えることができます。

こちらに出品します↓
2月25日(土) 11:00~15:30 第48回手作り雑貨マーケット
主催 セルフィッシュハンズさん 
会場 所沢ミューズ・ザ・スクエア 62番ブース tiana-tianaさんに委託出店になります。

私も明日時間があれば、覗きに行ってみようかなと思ってます。
関連記事


( 2012.02.24 ) ( ミサンガ・ヘンプ ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

