スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
そろそろ復活ー。
気が付けば、妊娠4ヶ月突入・・・
中の人は順調に育っているようです。

悪阻も徐々に落ち着いてきました!
この2ヶ月、ほんとにしんどかった・・・
3人目が一番ツラかった気がする。
(忘れてるだけかな?)

というわけで、オーダー再開します。
オーダー受けてて、悪阻の体調不良で製作を待っていただいてる何件かは、
2月第一週発送&お渡しで予定していますので、
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
新規オーダーは2月中旬~下旬お渡しになります

***

mixiなどでお付き合いのあるnicotoのtricoちゃんが、
リサイクルシルクヤーンのカメラストラップをUPしてくれてます。
その記事はコチラ
材料とレシピをお譲りしたのだけど、可愛くできてて私もうれしい^^

数年前からやっているmixiに加え、twitterやFaceBookから
ハンドメイドの趣味の輪が広がっていって、楽しみが増えていってるこのごろ。
11月に参加したハンドメイド座談会は、マイミクさんに教えてもらったものだったし。
(こちらに参加時の写真が・・・ちっちゃくですが私も写ってます)
この座談会がキッカケで、数日前にこの座談会の主催のままの*えんさんのハンドメイド部にも申し込みさせてもらいました。
肝心のハンドメイドはすっかり手が止まっていたけど(;´Д`)
体調も復活して、これから1年どんなことになるのか楽しみです♪
関連記事


( 2012.01.26 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:2 )
コメント

こんにちは(^^)つわり、だいぶ落ち着いてきたみたいで良かったですね。ハンドメイドも再開し始めたみたいですね~。あと1週間でぷっちとまとさんの1day shop。がんばりましょう♪
ハンドメイド部って楽しそうですね。また今度話しを聞かせて欲しいです。3月のフリマにはpirokoさんも参加するんですか?
( by : Karem * URL ) ( 02/01 - 09:01 ) ( 編集 )

>karemさん

すっかり遅くなりました(;´Д`)
今日、ぷっちとまとさん納品完了しましたー。明日の撤収の時には会えるかな?
ハンドメイド部、3月のフリマに出そうと思ってます。次お会いした時、色々話しましょー。

( by : piroco(chochora) * URL ) ( 02/06 - 19:43 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

