スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
カントリーマーケットinアスカル幸手
今年最後で最大のイベント、「手作りカントリーマーケットinアスカル幸手」に参加してきました。

お客さんとしては何度か参加したことがあったけど、
自分がまさか出店側になるとは思わなかった・・・w
いろいろ偶然が重なったご縁があって、今回共同出店という形で参加させて頂きました。
せっけん作家さん3人、編み小物2人、縫い小物1人+私、の7人での共同出店でした。

_DSC0525.jpg
この羊の背に乗ってるサンタさんはtwinmoonさんでイベント中に購入しました・・・可愛い

_DSC0516.jpg

_DSC0518.jpg

前日搬入で、1時間くらいかけてセッティングをして、当日はお店番&撤収まで参加しました。
せっけん作家さんが3人参加されているブースなので、
せっけんの良い香りで終始癒されました

1年以上前に、フリマ出店していた時も一応販売のブースには居たけれど、
子連れで子供たちが小さくて目を離せなかったので、あんまりちゃんと接客ってした覚えがなくて。
今回は、子供たちは幼稚園で身軽だったので、お客さんとのコミュニケーションも楽しみつつ接客できて良かった♪
作品を手にとって、目の前で購入して頂けるのは何より嬉しいし、
買わなくても「可愛い~」って言って貰えると、それだけで色々漲ります。

また、ふきあげでのBOXオーナー仲間さんや、上尾でのハンドメイド仲間さんが
出店されてたり、お客さんとして来られてたりで、イベント開催は数時間だけど
その間に、色々な方と話せたのも楽しかった(´∀`*)
ある意味「お祭り」なんですねー。テンション高く楽しめました。

もっとセンスの良い作品を、たくさん作って持って行きたかった!という悔いは残ってるので、
またもしも参加できるなら・・・、もっと作品の腕を磨いてたくさん持って行きたいな~という前向きな目標ができました。

とにかくイベント、楽しかったです
お会いした皆様、主催のてぃ~たいむさん、出店に声を掛けてくれたtiana-tianaさん、今日はありがとうございました。

***

気のわずらいだった試験も終わって、
イベントも立て続けに終わり、ちょっと静かな生活に戻ります。
もうしばらく、イベントまでに何をいくつ作ろう!とかいうノルマから離れて、
コタツでできるものでものんびり作りながらごろごろ過ごしたいな~と思ったのも束の間、
今回のイベントのために滞ってる、洗濯掃除2日分、
それが終わったらもう大掃除が・・・('A`)すっかり現実に引き戻されました。
気合入れて年末まで乗りきらねば・・・
関連記事


( 2011.12.07 ) ( イベント ) ( COMMENT:1 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
( by : * ) ( 12/07 - 09:14 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

