

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
イベント告知とドツボ。
カントリー★はんどめいど市場in東松山
日時 12月1日(木)~2(金) *参加は2日です。
会場 東松山市六軒町5-2東松山市民文化センター 1階 大会議室
主催 はっぴーえっぐさん

手作りカントリーマーケットinアスカル幸手
 
日時  12月6日(火)
会場  幸手市文化体育館アスカル幸手 
    埼玉県幸手市大字平須賀2380-1
主催 くらふとさ~くる・てぃ~たいむ

両イベントとも数名のグループ出店で、石けん作家のtiana-tianaさんのブースになります。
尚、東松山のほうは委託のみですが、アスカル幸手は1日お店番もします

***

ふきあげのイベント後、色々考えることがあり。。。
ままの*えんさん」のハンドメイド座談会に参加させていただいた中で刺激を受けたり、
ふきあげのイベントでも、レベルの高い方の作品を見て、自分の作品が恥ずかしくなったり、
こんな記事を読んだりと、まぁ色々。

結果、作品作りの手が止まってましたー。
作りたいものは山ほどあるのに、技術とかセンスとか足りない!時間も足りない!
「売れるもの」と「作りたいもの」がイコールじゃない!みたいな。

できない理由を考えると、ドツボに嵌りますね・・・

でも、そんな気分を一掃するような楽しい計画が動き始めたのと、
(もうちょっと具体化したらこちらでご報告したい・・・)
うだうだしながらも息子のスモック縫い上げたら、
気分がトンネル抜けたみたい。
74779466140911e1abb01231381b65e3_7.jpg

気持ちの逆療法。
手を動かしたくないときは、あえて手を動かしてみると吹っ切れる。みたいな。

今は一応イベント用作品ということで、トコトコとミシンを踏んでます。
イベントまでに完成したらuPします~。


関連記事


( 2011.11.29 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

