

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ふきあげイベント前日
_DSC0487.jpg
_DSC0488.jpg
_DSC0489.jpg
_DSC0490.jpg
_DSC0491.jpg
_DSC0492.jpg
_DSC0493.jpg
_DSC0494.jpg
_DSC0495.jpg
_DSC0496.jpg

イベント前日の今日、準備のためふきあげに行ってきました。
・・・値段付けが終わらなくて、結局最後まで居たんだけど

今回は、ふきあげのふたつ左隣の空きテナントが物販スペースになります。
去年より点数が多くて、写真に納まりきらないくらい。。。
圧倒されます、、、

お店番は、明日午前と明後日ラストの予定です・・・がっ、
娘が咳がひどくて(15日に受診済み)、悪化するようであれば
お休みさせてもらうかも(´・ω:;.:...
頼むから、体調悪化しないでくれよー。と祈ってるとこです。

***

あっ、先月受けた試験、自己採点の結果不合格確定しましたw
ボーダーまであと2~3点だったので悔しい気持ちもありますが、
また来年受ければ良いや~と気楽に構えてます。
開き直り中。
あと、2月にはまた違う資格試験を受けようと思ってます。

関連記事


( 2011.11.16 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

