スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ここんとこ。
夜寒いです。
10月も末になれば仕方ないんだけど、ちょっと手が止まってます。
試験後は、試験前に子供と遊んであげられてなかった罪滅ぼしに、
自転車であちこちに出かけてました。

荒川そばのサイクリングロードでからすうりを見つけたり。
_DSC0358.jpg

そして、市内の牧場でアイスを食べたりー。
_DSC0363.jpg

また違う日は児童館へ行ったり。
_DSC0375.jpg

週末は、パパと水族館でピラニア見たり。
_DSC0391.jpg

あとは、娘の補助無しの練習に付き合ったり。
__.jpg

そんな感じで日々が過ぎてってます。
おかげで夜はぐっすり・・・製作進まなくって焦りを感じ始めてます。

***

昨日は妹を誘って、都内のロハスフェスタに行ってきました~

_DSC0420.jpg

人いっぱい!お店いっぱい!
ハンドメイド品販売のお店・パーツショップ・食べ物やさん・アンティークショップ・・・。
すごく見ごたえありました。

着いてすぐごはんを食べた後、息子が眠ってしまうというハプニングで
抱っこしながら見て回ったので、かなりキツかったけど・・・
(何しても起きないんだもん)
満喫しました。
娘はずっとドングリやら木の実やら拾ってました。
最近、幼稚園でもずっと園庭を巡回しては種拾いしてるらしい。

私も子供のころ、そういう小さいもの集めるの好きだったなー。
今はこういう、小さいパーツを眺めたり集めたりしては萌えてるので
集めるものが変わっただけで、本質は変わってないのかもw
_DSC0412_.jpg

↑ロハスフェスタのパーツショップの店頭。見てるだけで幸せ☆


関連記事


( 2011.10.30 ) ( 日常 ) ( COMMENT:3 )
コメント

こんばんは~^^。
あら~!?pirocoさんもロハスフェスタ行かれたのね~♪
私は日曜日に行ってきました♪♪
gardeningグッズをゲットです!
ロハスは主旨が賛同出来るし楽しいですよね!
ワークショップも本当に良心的な価格で満喫致しましたe-420
上尾のくるくるさんも出店されてたし^^。
( by : Kanonn レーーヌ * URL ) ( 11/01 - 23:48 ) ( 編集 )

>Kanonさん

おぉっ、1日違いだったのですね!
初めて行ったのですが、イベントの規模の大きさとセンスの良さにびっくりしましたよ~。
普段は滅多に縁がない、関西系のショップさんが多いのも新鮮でした。
ワークショップ、残念ながら息子が寝てしまってできずでしたが。
くるくるさん、出されてましたねー。
実店舗はチャリで10分くらいなんですが、気になりつつも一度も踏み入れたことがなく・・・
あ!チラシ置いてもらえるか頼んでみようかな・・・
( by : piroco(chochora) * URL ) ( 11/04 - 15:47 ) ( 編集 )

くるくるさんならチラシを置いてくれますよ~♪
前にカフェのワークショップやったときにそのチラシを快く置いてくれました!で、ロハス延期を教えてもらったのです♪(中止と諦めていたので)
( by : レーーヌ * URL ) ( 11/06 - 15:55 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

