

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
終わったー!!!
eb23b9507b4a4a258a063fe20f66f18f_7.jpg
資格試験終わりました。

手応え…うーん、怖くて自己採点すらしてないくらい
でも、自分なりに約半年努力した結果だし、
ダメだったらまた来年頑張ろ。

今回、「試験勉強」というのを数年ぶりに体験して、
10代20代の頃より、明らかに記憶力が落ちてるのは感じたし、
家事育児しながらだから、勉強時間を確保するのには難儀したけど、
新しい知識を得るのは、すごく刺激的で楽しかった。
ちょっと勉強が面白くなってきたので、
来年に向けてまた、違う資格の勉強をしてみようかな。と思ってます。

取り敢えずは~ハンドメイド欲を解放!!!
試験が終わるまで我慢してた、
1ヶ月後に迫ってるふきあげイベントの準備、
頼まれ物の製作、
あと、子供の服も作ってあげたいし…

と思いつつ、まだ着手できてない理由は次の日記にて。


関連記事


( 2011.10.18 ) ( 日常 ) ( COMMENT:2 )
コメント

おめでとうっ!!

試験お疲れさまでした!i-189

家事・育児・仕事と並行しながら
半年も頑張ったピロコちゃんすごいっi-184

今きっと開放感いっぱいで
やりたいことたくさんあって
ウキウキしてるんだろうなあi-179
( by : *maria* * URL ) ( 10/18 - 18:14 ) ( 編集 )

ありがとう!
いい結果が出れば良いなと思いつつ、
まずはここまで勉強した自分を褒めてあげたい…

今はかなり燃え尽きですよ。
やりたいことも多すぎて、
気持ちも身体もおっつかない~i-201

( by : ピロコ@chochora * URL ) ( 10/24 - 09:15 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

