

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
半そでスモック*120
友人男児(娘と同じで年少児)のスモックを作りました。

春にも1枚作ってたんだけど、衣替えで必要になるってコトで
さらにご依頼いただきました。毎度~

遠方の友人なので、家にある在庫の布を写メって
そこから選んでもらって、2枚作成~

34759560_1461337239[1]
34759560_2655441062[1]

娘と1ヶ月も違わずに生まれた子なんだけど、
サイズはちょっと大きめとは言え120。
男女の体格差を感じるなー。

それにしても、親しい友人からの頼まれ物は
どのくらいの値段で請けようか悩む(;´Д`)
私はプロではないし、実際細かい縫製は素人の域を絶対に超えない・・・。
だからって言って時間をそれなりに割いてるから、
やはり材料費プラスは頂ければありがたいし。
みんな、どーしてるんだろー。

関連記事


( 2010.05.25 ) ( 子供服 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
