スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
取り急ぎ*ハンドメイドランチ会
昨日、お誘い頂いて同じ市内のクラフターさんたちとの
ランチ会に参加して来ました♪♪♪

集まったのは、私含め6人。ほぼ初対面さんで、
皆さん委託やイベント経験ありの、ベテランクラフターさん。
名刺交換と自己紹介から始まって、子育ての話~、ハンドメイドの話~、
ネットの話~なんかであっという間の1時間でした(息子のお迎えのため早退…残念!)。
帰ってから、頂いた名刺からブログ巡り~もまた楽し。でした。

って、今朝ブログ巡ったら、みなさん昨日のランチのことを書いてるよ!
で超遅いですがアップしました…。

企画してくれたtiana-tianaさんありがとうー。

***

昨日の話題の中で、「どこで同じ趣味の仲間を見つけるか?」
ってので、ブログが多いよね、って話を聞いて。

ブログは、記録のためのツールとして使ってて、
交流ツールとしてはあんまし使ってないなぁと。

うわ~すっごく好み~って作品とか写真のブロガーさん見つけても、
こっそりブックマークしてROMってるだけ、ばっかりなので
(書きこむ勇気のないチキンな私)
勇気を出して、書き込みとかしてみようかな。

関連記事


( 2011.09.29 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:2 )
コメント

ブログに・・・♪

リンクありがとうございます♪ぜひまた、遊びにいらしてくださいね^^
カキコミwelcomeですので、ご遠慮なく^m^
( by : ぽりん * URL ) ( 09/29 - 23:57 ) ( 編集 )

>ぽりんさん

ブログに遊びに行きますー♪
そういや桶川のイベント行かれたみたいですね!お会いできなくて残念でした。
( by : ピロコ(chochora) * URL ) ( 10/01 - 10:41 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

