スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
NEWカメラとか納品とかコスモスとか。
最近節制していた反動か…

前から欲しいと思っていたミラーレス一眼、
ポチってしまいました。


ソニー デジタル一眼α NEX-3 ダブルレンズキット ブラック NEX-3D/Bソニー デジタル一眼α NEX-3 ダブルレンズキット ブラック NEX-3D/B
()
ソニー

商品詳細を見る

夏に鈍行帰省した時に、荷物の多さからデジイチを持っていくのを諦めたのだけど、
それ以来「軽いミラーレスだったら持って行けたのになぁ…」と思うようになって。
新機種が出て、値段もドーンと下がったので、つい購入。

KissX2との操作性の違いになかなか慣れず、
まだまだ修行中です。
とりあえず軽いのは、荷物にならなくて良い!

***

今日はふきあげに、作った物をちょこっと納品。

_DSC0219_convert_20110924195529.jpg

前々回の日記のヘンプ以外に、
写真のストラップ・キーホルダーを納品しました。

以前納品したもののうちでは、
ブレスレットがいくつか売れてました。

もうそろそろ、長袖の季節が近づいてるので
ブレスレット系は終わりかなー。
ヘンプではストラップ・キーホルダーなんかの実用品系、
オールシーズン使えるペンダントなんかを充実させたいと思います。

あと、犬の首輪を編んでみたいんだけど、
モニターして頂ける方いたらお願いしたい。
(犬に合わせて編むので、オーダー品onlyになる予定)
モニター価格:300円 で編みます。
コメントください。

***

その後、大宮花の丘農林公苑で
カメラの試し撮り~

_DSC0225_convert_20110924195432.jpg

コスモス撮りたかったのに、、、
子供たちがあんまり乗り気じゃなく、
あっという間に遊具に行ってしまい
大した写真撮れず…無念。
関連記事


( 2011.09.24 ) ( カメラ ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

