

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
オーダー品。
* けいママさまご依頼品(ハートのガラスチャームのリメイクペンダント)

RIMG1029_convert_20110806124314.jpg

お預かりしたハートチャームをリメイクして、ペンダントにしました。
情熱的な赤いハートチャームを引き立てるようなグラデーションカラーのヘンプ紐を選んで、
こんな感じになりました。(ちょっと写真暗いです)
ウッドビーズを入れるか無しにするか最後まで迷いましたが、どうでしょうか?

* Mさまご依頼品(ヘンプ天然石のブレス)

RIMG1030_convert_20110806124250.jpg

優しいピンク色のヘンプのブレスレット。
ナチュラルカラーの印象が強いヘンプですが、こんな優しいパステルカラーもあるんです。
天然石は、カット入りのクラック(ひび入り)クリスタルが入っています。


RIMG1031_convert_20110806124230.jpg

クラッククリスタルは、氷のようにキラキラと光を乱反射して、とても涼しげな印象。
ヘンプはすごく軽くて、つけていても汗が溜まったりしないのも相まって
とっても夏向けのブレスになりました♪

ヘンプ天然石の組み合わせのブレスが、ほかにも何点かボックスに出されていますが、
自然のもの同士なだけあって、とても相性が良いと思います。
ちなみに、使っている天然石は、すべてAA以上のクラスのものを使用しています。
その澄んだ美しさを是非店頭で見ていただきたいです~。

オーダー品は、月曜午後に納品予定です♪
関連記事


( 2011.08.06 ) ( ミサンガ・ヘンプ ) ( COMMENT:2 )
コメント

うきゃっ♪

めちゃかわゆい・・・(*^m^*) i-178


( by : *maria* * URL ) ( 08/06 - 23:18 ) ( 編集 )

>mariaさん

お渡しをお楽しみに~v-22
( by : piroco * URL ) ( 08/07 - 12:49 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

