

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ヘンプブレス・ミサンガいっぱい納品しました。
ちまちま作ってたミサンガとヘンプのブレス、
今日ボックスに置いてきました!
すべて250~500円です。

RIMG1028_convert_20110801212927.jpg
グラデーションのヘンプ糸のブレス&アンクレット。
ブレスは、子供用のアンクレットにしてもすごく可愛いですよ~
飴玉みたいなビーズはプラスチック製で軽いです。
ドクロのブレスは、「リサイクルシルクヤーン」という、チベットの民族衣装の製造過程で出る
端切れを糸に紡いだもので、独特の風合いがいい味出してます。

RIMG1027_convert_20110801212956.jpg

編み方に少し凝った太めのブレス。
右後方のブレスも、リサイクルシルクヤーンを使用。
存在感あるので、細いブレスと重ね付けがオススメです~

RIMG1026_convert_20110801213023.jpg

パワーストーン入りブレスレット。
石のキレイさは、ぜひ店頭で手にとって見ていただきたいです。
水晶・アメジスト・タイガーアイなど使用。

RIMG1024_convert_20110801214152.jpg

模様編みしたミサンガです。
ヘンプで作ったもの以外は、ビーズを入れてキラキラさせてみました。

RIMG1025_convert_20110801213050.jpg

パワーストーン入りのミニストラップ。
携帯のちょこっとしたアクセントにどうぞ。

結構作ったけど、まーだまだ編んでみたいものがいっぱいあります。
かなり楽しくてハマってます…
現実逃避…

今日は遅い時間にふきあげに着いてしまって、
猛ダッシュで値札付けをすることになってしまったのですが、
そのあいだ作業を手伝ってくれたmariaさんと、
子供たちと遊んでてくれたけいママさんに超感謝です
関連記事


( 2011.08.01 ) ( ミサンガ・ヘンプ ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

