スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
iPodTouchで遊ぶ。
在宅派遣のお仕事継続中~
派遣先より、予想外の嬉しいプレゼント!
なんと、iPodTouchを頂いてしまいました。

そもそも、トイデジのアプリが羨ましくて
iPhoneを欲しいと思ってたんだけど、iPodTouchでもできるなんてノーマークだった!
早速、トイデジアプリをいくつかダウンロードして遊んでみた。
主に、instagramというソフトでレタッチしてます。

画像 010
画像 031
画像 051
画像 053

今のとこ、フリーのアプリしか落としていないのだけど
それでも結構遊べる。楽しいー!!

他にも、ゲームを落としたり、色々遊んでます。
画面キレイだし、薄いし軽いし、なんかテクノロジーの塊って感じでスゴイです。
ガジェット大好きだけど、結婚後はなかなか手を出せなかったので、
超嬉しい&弄ってて楽しいです。

***

娘の夏休みが始まりました。

夏休みとは言っても、夏休みスタート~お盆まで、お盆明け~8月末まで
それぞれ幼稚園が半日であるのですが
おかげであんまし夏休みって感じがしない
私も午前中は仕事してるから丁度いいんだけど

親子共々、午後・土日遊べる友達絶賛募集中です
関連記事


( 2011.07.25 ) ( カメラ ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

