スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
パワースポット
行ってきました原宿・渋谷。

おめあてその1・明治神宮(清正の井戸)


おととしの年末、「ご利益がある」とテレビで取り上げられたのがきっかけでブームになって、
一時は3時間4時間待ちの行列もザラだったらしいです。
当時行きたかったけど、子供が小さすぎて連れて行けなかったので。

もうブームも落ち着いたのか、日曜の午後2時過ぎなのに
5分と待たずに順番が来ました。
残念なのは、水の持ち帰りがNGになってたこと。
IMG_0835.jpg

写真を撮って、腕を水に漬けて、つけてたパワーストーンのブレスも一緒に浄化されてるかな。
撮った写真を壁紙や待ちうけにすると、良い事があるそうです。DLはご自由にどうぞー。
ご利益・・・あるかなぁ。

おめあてその2 ブライスの10周年アニバーサリー展覧会「テンハッピーメモリーズ」

今回の遠出のメインはこっち。
平日昼は仕事あるし、週末で今日は天気も気温も悪くなさそうだったので
朝思いついて行くことにした感じ。

IMG_0857.jpg

今まで発売されたすべてのブライスが展示されてます。
今ではレアになって、写真でしか見たことのないブライスも・・・!
娘もあれ可愛いーこれ可愛いと大興奮。
カスタムばかりの展示も面白いけど、基本デフォルトがやっぱり好きなので
こういう志向じゃなかったら行ってないと思う。

IMG_0859.jpg

IMG_0856.jpg

IMG_0854.jpg

「欲しいけど買えない」2大ブライス、初期スケートデート&初期サムディマルシェはやっぱり可愛かったです。

IMG_0880.jpg

会場の外にある写真台でパチり。
混雑時は5分程度で交代を~って書いてあったけど誰もいなかったよ。

どんな人が集まるかにもちと興味あったんだけど、
本当に普通にカップルとか、学生風とか、ギャル風とか、オバサマとか多種多様。でも本当に普通。
もっとコテコテのゴスロリさんとか居るかと思ったけど。
そんな自分を含め至極普通の人たちが、会場内にあるブライス動画を流してるモニタに
わらわら釘付けになってみてるのが、すごくシュールに感じた・・・個人的に。

ちなみに幼児2人連れての突貫な都内歩きだったけど、
やっぱり後半は疲れてダレてグダグダだったので、
しばらく行くことは無さそうです。
関連記事


( 2011.07.03 ) ( ブライス ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

