

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
最近作ったものなど。
IMG_0468.jpg IMG_0467.jpg

娘にスカート縫いました~。
ティアードスカートってやつ。
何気に子供服に服縫ったのが1年ぶりっていう
気に入ったみたいで良かったです。

IMG_0474.jpg

委託BOX用に、ポーチをいくつか縫いました~
このタイプの巾着、初めて縫ったけど面白い。
マチが、両端に△に立ち上がるんです。
この写真のほかに巾着2つ作りました。
ばねポーチは、初めて8cmのばねで作ってみました。
あめちゃん入れに丁度いいサイズです。

今日、夕立の中納品してきました。
*maria*さん・初対面のsorairoのタマさんと色々お話できて楽しかったです
sorairoさんは、お菓子工房マ・メール アンジュ白岡店さんで
土日(雨天中止)にお花の販売を始めたそうです。
プレゼントのケーキに添えるブーケ、良いですね~
・・・ケーキ食べたくなりました

IMG_0477.jpg

昨日キッズコーナーに入ったという魚釣りあそび、息子ががっつり食いついてました・・・。
関連記事


( 2011.04.24 ) ( 子供服 ) ( COMMENT:2 )
コメント

かわい(*^^*)

この記事見てなかったi-237
娘ちゃん超かわい~(*^o^*)
私、スカートの中でティアードが一番好きよe-266

あの日は本当に楽しかったねe-420
また色んなお話したいなi-179
( by : maria * URL ) ( 05/30 - 00:28 ) ( 編集 )

No title

>mariaさん

楽しかったですねv-341
あれ以来ふきあげ行けてない・・・
そろそろ行かないとv-356

ティアード、意外と簡単だったので
自分用も作ってみようかなと思ってますv-351
( by : ピロコ * URL ) ( 05/31 - 17:43 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

