

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
フィルムを現像しました。ナチュラクラシカ&スメハチ
*LOMO SMENA 8M

sIMG_0103.jpg

sIMG_0102.jpg

フィルムの巻上げに失敗したので、4枚しか現像できなかったorz
それでも芝生の緑・空の青がスメハチっぽくていい感じです。


*フジ ナチュラクラシカ

IMG_0100.jpg

IMG_0099.jpg

sIMG_0101.jpg

他のカメラは、キタムラで売ってる業務用のISO100のフィルムですが、
ナチュラクラシカはフジカラー SUPERIA Venus 800使用。
ナチュラフィルムは使ってないけど、それでもナチュラクラシカ独特の雰囲気が
良く出ていると思います。
2枚目はフラッシュ使用なんだけど、トビもなくて自然な感じに撮れてびっくり。
個人的に一番好き☆

---

ちなみに現像は、こちらにお願いしました。
福岡のお店なんだけど、フィルムを発送した翌々日には写真が届いて驚きました。
プリントもきれいだったし、オススメです。
関連記事


( 2011.04.09 ) ( カメラ ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

