スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
東北地方太平洋沖地震
2011年3月11日14時46分。

私の住む埼玉でも、震度5強だったようです。
大きな・長い時間の揺れには、恐怖で体がすくむしかなかった。

幸い、子どもたちも私もケガはなく、家の中で壊れたものはなく、
棚の上に飾ってたブライスが数体落下し、
ミシン部屋の本棚がひっくり返って本が雪崩を起こしたくらい。

家族・友人・親類の無事も確認できました。

テレビ、ネットで流れてくる情報はどれも悲惨なものばかりで
現地の方を思うと、何もできないのがもどかしく…

さらに新潟でも明け方に大きな地震があり、
余震に限らず大きな地震が起こるかと思うと、不安で胸がつぶされそうです。

これ以上、大きな地震が起きませんように。
1人でも多くの人が、被災地から救助されますように。
関連記事


( 2011.03.12 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

