スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
デビュー(*_*)
今年の春、遂に私、華々しくデビューしたみたいです。

いや、鼻々しく?かな…

ついに花粉症デビューしたようで…まだ医者には行ってないけど。
くしゃみと鼻水、特に眼の痒みが酷くて泣き腫らしたようです。
ここ数年「それっぽい」症状で、確信に至らないままやりすごしてたのが、
例年比10倍と言われる今年の花粉には、もう明らか過ぎる症状が出ました。
ああ、目が痒い!目薬が染みる!!

ハンドメイドネタのブログなんですが、
モノ作りについては、完全に最近方向性を見失ってますー。
以前から方向性なんぞないようなモンだけど。

とりあえず暖かい日にミシン小屋の掃除して、
不要で場所を取ってたハンドメイド用具やら、
材料やらをちまちま処分して、
配置変えたりとプチ掃除して、
貰ったっきり忘れてたキットとかも出てきたので
その辺から手をつけてみようかなー。

3158074_76037572_1large.jpg

これだけじゃただのつぶやき日記なので、
写真整理してたら出てきた、2年前の桜の写真@鷲宮神社を貼ってみる。
もうすぐ桜が咲く…って思えない程今日は寒かったけど。
雪降ってたしー。

早く暖かくならないかな~。
関連記事


( 2011.03.07 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

