

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
プリマドーリー・アンコールアシュレット
もともと、お人形が好きなんですが。
初めてドールに嵌まったのが、結構遅くて小学校5~中1くらい。
5歳下の妹がジェニーを買ってもらって、それを見て真似してジェニーを買い、
さらにフレンドドールのエリーを買い、「jeNny」誌(服の作り方なんかが載ってた)を購読。
外に人形連れ出して、コンパクトカメラで撮っては悦に入ってた。
中学に入って、部活に勉強にと忙しくなると、自然とその熱は消失して行ったけれど・・・

娘が2歳を過ぎ、当時のお人形とか服が残ってたら遊べるかな♪
とか思って母に電話したら、
J( 'ー`)し 「最近片付けてたら出てきて、ビニールが変質してドロドロになってたから捨てた。」

悲しかった・・・

そんな折、お友達の家で見たブライスの可愛さに、お人形熱再燃!!!

ネットで探して探して。。。でも高かったり、なかなかかわいい子が居なくて
やっとお迎えできたのがこの子。
お人形の写真があるのでたたみます。

( 2009.06.01 ) ( ブライス ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
