

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
久々に作った…という程でもないけど。
仕事が始まり、1週間程経過。
生活にメリハリができて、良い感じ。

専業主婦やってたこの5年近く、
世の中から取り残されてるような
悶々とした気持ちを心の隅っこに抱えてたのが、
風通しが良くなったような。
決して楽な仕事ではないけど、
やりがいは感じられてすごく楽しいです。

仕事は基本月~金なので、土日はその分子どもたちと集中して遊んでます。
娘の要望で、一緒に粘土遊びして、余った粘土でドーナツ作ったよ。

sRIMG0146.jpg

子供のおままごと用のおもちゃになってます。

***

打ち止めとか言ってたくせに、ブライス増えました。
sRIMG0142.jpg

12月に購入したマヌヘアリイパラダイスガール(右)
1月に購入したシンプリーマンゴー(中)
今月購入したアイスルネ(左)
どれもなんだかびっくりするくらいお値ごろだったので…つい…。
個人的には、シンプリーマンゴーが想定外に可愛くてヒット。
派手髪な子は大好物です。

仕事してても、委託は続けて行きたいなと思ってます。
最近、あまり作れてなくて焦るけど…
以前作りためたパーツから、簡単なものをいくつか。
sRIMG0144.jpg
日曜夕方納品予定です^^

おまけ。捨てられなくて溜まってきた↓売れた商品の値札たち。
ほかのボックスオーナーさんたちはどう保管してるんだろ?
sRIMG0143.jpg
関連記事


( 2011.02.25 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:2 )
コメント

アイスルネちゃんかわいい!
お洋服も髪の色もお顔もすっごい好みです♪

おとといはありがとう
すごく楽しかったね(●^o^●)

PS:値札、私は月別にクリアファイルに入れてます☆
( by : maria * URL ) ( 03/01 - 11:45 ) ( 編集 )

>mariaさん

楽しかったね~♪
あっという間の時間でした。
ちょっと新作も補充できたし、
mariaさんの新作も拝見できたし。
やる気が充電されました^^

アイスルネ可愛いでしょ☆
この子はデフォルトのOFも可愛いけど、
ドレスとか姫っぽいのも似合いそうだなー
と妄想してます。
妄想だけに終わらないようにしなくっちゃ。

( by : ピロコ * URL ) ( 03/03 - 19:55 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

