スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
アレモコレモ。
昨日の日記に書きましたが、お仕事内定頂きました。
完全在宅で、前職のスキルを生かしたお仕事です。

在宅派遣の会社に登録してて、今まで何度かスポット対応
(Webサイトの小メンテや、Webページの表示テストなど)は経験してますが、
長期のお仕事は初めて。
さて仕事と家事、資格の勉強、母業嫁業妻業。
うまくやりこなして行けるんでしょうか・・・
あ、あと趣味も。趣味が無かったら心が死んじゃう。

sRIMG0082.jpg


写真をアップしそびれていた、*maria*さんにオーダーしたブレス(右)です。
深い碧の石がラピスラズリ、乳白色の石がムーンストーン、あとは水晶です。
まだ始まってないからあれですが、条件の良いお仕事に出会えたのは石のおかげかもしれません。
ここんとこ、ちょこちょこ嬉しいことが重なるし。

嬉しいこと。

先週末、前住んでた蓮田の子育てイベントへ。
子供服の交換会で、子供たちの服をたくさんゲットしました♪
ssRIMG0078.jpg

可愛くてコンディションの良い古着が多くて、
子供たちも大喜びです。

あと、旦那から新しいノートパソコンを貰いました。
サクサク動いてストレス無くて、パソコン使う作業が楽しいです。

他に、前から欲しくてブックオフで目をつけてた本が、
いざ買おうと思ってお店に行ったら、400円→105円に値引きされてたり。

このままいい流れに乗りたいところ・・・お仕事頑張ろう。

あ、資格はとりあえず、ユーキャンの資格講座に申し込みました。
勉強の仕方も忘れてるくらいなので、まずはそこからスタートです。
関連記事


( 2011.02.08 ) ( 日常 ) ( COMMENT:2 )
コメント

おめでとう!

お仕事の内定おめでとう!!!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

すごいすごーーい!ピロコちゃんが動き始めたら
何かトントン拍子に進んでいってるね(●^o^●)すごーい私も嬉しい!

この調子でゆけゆけユーキャンもがんばってね☆
でもあんまり会えなくなるのは寂しいから・・・時々でいいから遊んでね(笑)

それからブレスレットのご紹介ありがとうi-179e-415
たくさんピロコちゃんのお役に立てますように☆。・:*:・゚'★
( by : maria * URL ) ( 02/12 - 21:21 ) ( 編集 )

ありがとうございます×∞

v-196*maria*さん

ありがとうございます~。
派遣を1年以上登録だけしてて、
お仕事紹介は何件もあったんですが
「やりたい!」って思える長期のお仕事が初だったので、そのタイミングに驚きましたー。

時間ができたら、またぜひ遊んでください♪


( by : ピロコ * URL ) ( 02/16 - 14:07 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

