スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
caffe & gallery ふきあげ
今日は、雑貨好きなKちゃんママを誘って、
埼玉県白岡町の「caffe & gallery ふきあげ」にランチに行ってきました♪

息子@1歳11ヶ月は連れて行ったものの、お互い幼稚園に行っている娘抜きでランチなんて初めてで、
会ったのも久々で、時間を忘れて話に花を咲かせてしまった。。。ガールズトーク楽しいね。
お店もとってもおしゃれでなおかつ落ち着く空間で、すっかり長居してしまいました(;´Д`)

そして今回このお店に来た目的は、ランチだけじゃなく。
こちらでは、お店の一角でハンドメイド雑貨の委託販売(レンタルボックス)をしてるのです。
ここを教えてくれたお友達が、先週から委託販売を始めたというのを聞き、
ボックスオーナーをまだ受け付けてる、というので私も申し込んでしまいました。
6月から、ボックスオーナーデビューです♪♪

ご飯も美味しくて、大好きなハンドメイド雑貨もお買い物できて、
インテリアも素敵でとっても和めるカフェでした。
Kちゃんママと「また来ようね~」と言いながらお店を後にしましたー。
(写真を撮らなかったのが心残りですが、お店のブログからおしゃれな店内の様子が見られます)


caffe & gallery ふきあげ

埼玉県南埼玉郡白岡町新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・祝日
営業時間 11:00~17:00
駐車場 3台


そんな楽しいカフェランチの余談・・・
たたみます。


( 2010.05.25 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
