

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
娘の背中


ついこないだまで、手を引いて歩いてたのに
今はどんどん小さくなる背中に置いていかれてる。

5月の参観日、かけっこでトップの子に1周遅れるくらいの
驚異的な鈍足(もちろんビリ)で、ああ間違いなく私の子だ・・・(ノ∇`)アチャー
と思い知らせてくれた娘。

幼稚園で鍛えてもらってるせいか、
年末から毎日やってる持久走の練習での順位が少しずつ上がって
下位→真ん中くらい→最近は5番とかもらってくるようになった。
(年少で600mも走ってるんだって!)

手のケガでドクターストップかかっててお休みしてるけど、
走るのが楽しくなって、走りたくてうずうずしてるみたい。

ちなみにこれ、ケガを見て貰いに病院へ行く道すがら。
コケても手がつけないよー、走っちゃダメ!!って叫んでます母は。

Kenko DSC517にて。
関連記事


( 2011.01.24 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

