

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
寒中見舞い
RIMG0326.jpg


やっと寒中見舞いを出しました。

元写真はコレ。RICOH CX3にて撮影。
bRIMG0326.jpg

フォトショで明るさ補正して、古い写真っぽく色をいじったつもりだけど
あんまり意図した色にならなくて残念。
こうやって見比べると、元の写真のほうが良い気がしてきたし。
まだまだ修行が足りません。

地元を離れて、地方を転々としてるので
挨拶状のやりとりだけが繋がりになってる知人も多くて、
年賀状はいつも楽しみです。
今年は欠礼になってしまったので、せめてもの寒中見舞い。

flower01.gif


前の日記の写真の娘・・・右手に包帯をしてるのですが、
幼稚園でふざけてて積んであった机をおっことし、
さらに運悪く指先がその机の下敷きになって、
骨にヒビが入ってました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
全治1ヶ月だって。来月マラソン大会なのになぁ・・・
当たったのが頭じゃなかったのは良かったけど。

娘がケガするのが初めてでアワアワしました。
息子↓はしょっちゅうケガしてるから「またかー」なんだけど。
bRIMG0352.jpg

2歳男子。やることが無軌道すぎてワケわかりません。
関連記事


( 2011.01.23 ) ( カメラ ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

