

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
バネポ+ご注文がまぐち(途中)。
2011、明けましたねー。
今年もよろしくお願いします。

mixiのほうにも書きましたが、
この年末年始、ノロに襲われて正月どころじゃなかったのでした。
大晦日に娘が嘔吐で医者に駆け込み→
元旦に息子が吐いて高熱→・・・昨日
くらいにやっと落ち着いた感じです。

今は嘘のように2人揃って元気元気。
遊びまくり散らかしまくりで、日に2回は雷落としてます・・・
あぁ冬休み・・・早く終わらないかなぁ・・・

今年最初のハンドメイドは、手のひらサイズのバネポーチを量産。

RIMG0010_

色違いの同系統の柄なので、中に入れるものを分けたり、
友人同士でおそろいもできますよー。
各350円(予定)

季節的には暖かい部屋で編み物・・・がマストなんだろうけど
何となく編み物スランプで、ミシンに逃げちゃってます。
去年11月のイベント後、ほとんどミシンしてないのに
問屋やら通販やらで買いあさった布布布・・・をそろそろ消費しなくちゃな、
っていう焦燥もあり。
しばらく買い控えよう、って思ってるときに限って
可愛い布に出会っちゃうのは何でだろう。

そんなわけで、暖房器具の無いミシン部屋=庭のプレハブで、
分厚いダウンジャケットを着こんで作業してます。
今年はまだ暖かいかなー。去年は完全に指が動かなくなる位寒かったから。


RIMG0011.jpg

RIMG0013.jpg

コチラご依頼品の「ユニコーン柄のがま口(小)」です。
まだ途中です。
ビーズ刺繍でイニシャルをちくちくしてみましたが、どうでしょ?

これはまだ途中なので、完成品はお渡しするときのお楽しみ・・・です。
写真も小さめで。

来週木か金に納品行けたらな~と思ってます。
関連記事


( 2011.01.06 ) ( ソーイング ) ( COMMENT:2 )
コメント

伏し目がちのメルヘンなユニコーンのお財布、かわゆすぎるようi-237e-420e-420e-420
それに刺繍でイニシャルまで・・・(ToT)
うわーんうれしいよ~ありがとうe-415

来週木か金にひきあげさんに行くの?
じゃ私もピロコちゃんに会わせて行こうかなi-179
私もその時にご注文のお品をお渡しできるようにしますねi-236

うきゃ~e-330年末年始、ノロで大変だったんだねe-350
でもピロコちゃんにうつらなかったのがすごい!
今日は一段と寒いからお互い風邪ひかないよう気をつけようねi-179i-260
( by : maria * URL ) ( 01/07 - 14:07 ) ( 編集 )

v-196mariaさん

気に入ってもらえてありがたい~
しかし!正月ボケか、袋部分のサイズが微妙に合わなくて金具への取り付けを失敗しましたv-40
現在、デザインが同じ2号を作成中です。。。

結局、土曜に行こうかなーなどと考えてます。
またv-5しますね~
( by : ピロコ(chochora) * URL ) ( 01/09 - 18:10 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

