

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
新潟でお迎え-ディアレレガール
帰省すると、暇つぶしに市内のブックオフとホビーオフを覗きに行きます。
ホビーオフはおもちゃの中古が売ってるの。
すっごい昔のリカハウスとか売ってて、見てるだけで楽しいんだけど・・・

出会ってしまった。
ディアレレガール。

5月に発売されたドールで、新品は16000円くらいだったかな。
デザイン画の段階でツボで、最終画像でハート打ちぬかれて、
友人の持ってる実物見てため息。しかし・・・16000円!ムリ!
で諦めてたのが、
箱あり。お花のピンとコレクションカード欠品。の中古で9750円。

悩みまくって1度保留したけど、
一晩寝ても諦め切れなかったので・・・お迎えしました。

実物・・・超かわいい!
初のスペシャルまつげも、肌色も、髪も、OFも!
そういえばCWC限定の子は初めてなんだけど、
それに相応しくあちこち手間がかかってるな~と感じました。。。

どっか木の多いとこに連れて行って、撮影したいなぁ。
ああかわいい・・・(以下ループ)
関連記事


( 2010.08.16 ) ( ブライス ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

