

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ママサンタはミシン踏み。
幼稚園女児の例に漏れず、プリキュア大好きな娘ですが・・・
今年の娘のクリスマスプレゼント希望は、「プリキュアのバッグ」。

市販品のバッグにかわいいと思えるのが無くて、結局自作しました。

kako-rip07D6cdgB5zuvz.jpg

プリキュアの絵はPC出力して、アイロンプリント。

kako-x0fjJFs8rtCEKa1l.jpg

あとは娘の好きなピンクのお花のブレードを持ち手に縫いつけて、
リボンをつけて・・・で完成。
リボンには綿を入れたかったんだけど、綿が見つからなかったorz

それでも今朝枕元にバッグを見つけて、大喜びしてたしよしとしようw
なぜか、母は作ったとは露ほども思ってないようだ・・・

ちなみに今回はサンタさんにお願いしなかったけど、
大きくなったら、ママみたいに「ぶらいしゅ」が欲しいんだって。
物を大切に扱えるようになってきたし、次の誕生日くらいにあげても良いかなーと思ってます。

関連記事


( 2010.12.25 ) ( ソーイング ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

