スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
東京アンティークの福袋☆
kako-i1hJGnMAVG0VSvLt.jpg


東京アンティークさんの、年末恒例福袋♪
AセットBセットの2種類あるうち、Aセットをチョイス☆
Aセットに入ってないレースのリボンのフレームは、
Bセットをオーダーしたnicolちゃんとトレードでgetしたものです。

いつも超激戦なスタンプ福袋、開始時間からスタンバって注文してくれたという
nicolちゃん、ホントにありがとう~。


Aセットはレースっぽいのが多かったかな。
繊細な模様、何に使おうかワクワク~。

スクラップブッキングがきっかけで、スタンプ集めを始めて・・・
東京アンティークさんのスタンプも知ってはいたものの
1つの値段がお高くて、なかなか手が出せずにいました。

初めて購入したのは、今年の年初の福袋でした。
実際使ってみて、その模様の美しさ・捺しやすさの虜になり、
でもやっぱりお高いので(←くどい)、福袋でお得になった時や
ちょっと小金がある時に、気に入ったものだけ1つずつ、
という感じで集めてます。
タグに捺して作品に付けると、ピリっと作品が引き締まるし、
あとは皮革に捺してアクセにしたり、ラッピングに使ったり・・・
何に使おうかなーと考えながら眺めてるのも、
楽しい時間です。

子供たちが捺したがるから、起きてる時間はできないけどね

***

娘の冬休みが、昨日から始まりました。

娘の最近のハマリモノは、アイロンビーズ。
静かだなーと思うと、一人黙々と大作を完成させてます。
手が掛からないのは良いんですが、問題は魔の二歳児の息子!!
アイロンビーズをおままごとの食器に盛り付ける、
ぶちまかす、ボールプールに撒く、
挙句、完成品のアイロンビーズを破壊して娘大号泣・・・大喧嘩。

床にぶちまかしたアイロンビーズ・・・拾うの大変すぎて疲れた母、
「息子が寝たとき以外アイロンビーズ禁止令」発令しましたとさ。
折角の長いお休みだから、一緒に楽しめるホビーを
ほかに考えたほうが良さそうだな・・・何か良いネタないでしょうか。




関連記事


( 2010.12.22 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

