スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Happy Birthday to ・・・
kako-Uwk78F3Gr7esQF7T.jpg


委託先のcafe&galleryふきあげのオーナー、
けいママさんのお誕生会に参加しました。
張り切って上尾からバスで行きましたよ~!!

けいママさんの娘さん、お店に委託してるBOXオーナーさん有志(?)、
(体調不良でお会いできなかった方も。。。残念)
チビちゃんたちでにぎやかにお祝いしました~

お話が楽しくて、ビールもワインも梅酒も美味しくて、
持ち寄りの食べ物がどれも美味しくて・・・飲みすぎました、多分。
楽しかったなぁ。笑いあり涙ありの、良い会でした。

今年の6月に、縁あってふきあげでボックスを借り、
あーーーもうムリだーーー、辞めようーーーと思ったことも無きにしもあらずですが、
ちょっとしたけいママさんの言葉や気遣いに救われて、行く度に元気もらえて
今、半年続けられて良かったなーと思います。大感謝。
ご恩に報いるべく(?)来年も頑張りたいです。

***

RIMG0305.jpg


今のボックスの様子。
イベント後、ボックスがカウンター側からテラス側に移動になってます。
イベント以来全く補充してないのだけど、少しずつ売れてたようで嬉しいな。
年内に一回、製作・納品しようと思っています。

***

おまけ。

RIMG0307.jpg


ふきあげからの帰り道、駅のイルミネーションがきれいで、
撮影してあとで見たら、ポーズがどう見ても貫一とお宮です本当に(ry
関連記事


( 2010.12.21 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

