スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
コノゴロノコト
ブログの更新も久々です。

この日曜に、大姑が亡くなって大阪に飛んでいました。
日曜通夜・月曜告別式でその日のうちに自宅にトンボ帰り。
子連れでの長距離移動・慣れない親戚付き合いでクッタクタです
しばらく疲れが取れませんでした・・・
今もなんか体が動かなくて、家事すらいっぱいいっぱいです

年末でまだやることもいっぱいあるし、スイッチ切り替えて行動せにゃ
頼まれ物もいくつかあって、製作遅れてて申し訳ないです・・・この場を借りて。

これだけじゃなんなので、最近のお買い物。

kako-IWPN5pCkmuPWLaiS.jpg

トルソーを買いました。

よく通る道にあるけど、寄ったことのないリサイクルショップに
ふらりと立ち寄ったら、セール中!!で正札3000円の品が
半額の1500円でゲットできました♪
写真では写ってないけど、首の部分がウッドで本体も布でできてます♪
ヤフオクの服の出品とか、作った服のブログのお披露目に使えるかな~

さて。今日はめちゃ寒ですが、特に予定もないので
溜まってる家事をやっつけてから、作業部屋の掃除でもしようかな~。
関連記事


( 2010.12.16 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

