スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
20番目の子~ヘザースカイ
久しぶりにブライスをお迎えしました。
8月にディアレレガールをお迎えして、
もう欲しい子は居ないし、購入は無いかな・・・と思ってたけど
余りにもお手頃価格だったので、ついポチっと。

bRIMG0240.jpg

色黒肌の「プリマドーリー・ヘザースカイ」。
発売はおととしの春で、オクでも滅多に見かけません。

bRIMG0241.jpg

褐色肌の「サンシャイン・ホリディ」より、さらに色黒さんです。
プリマドーリーシリーズのドレスはあまり凝った物ではないんだけど、
このレトロな色柄のワンピもとても好きです。

新品未開封をお迎えするのは久々で・・・
いつ箱から出そうかなという楽しい悩みも久しぶり。
勿体無くて、しばらくは箱出ししないで眺めることになりそうです。

ネオブライスは、キリ良くこれで20体になったので、
今度こそ本当に打ち止めです。
新しい子が出ても、似たような子が既に手元にあるので
欲しいと思うことが無くなったし・・・。
あとは最近の子は、お高い値段の割にOFがペラかったり、
付属品が少なかったりでイマイチ食指が伸びません。
フェアレストは気になってはいるんですが・・・

ウチのドールはこれで、ネオブライス20プチブライス9。
あと娘のリカが3。

OF・・・作らなくちゃなぁ。
関連記事


( 2010.12.09 ) ( ブライス ) ( COMMENT:4 )
コメント

かわいい~~~~~(≧∇≦)

プリマドーリー・ヘザースカイちゃんのお迎え
おめでとうございます!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

この前髪ぱっつんなロングヘアーがたまらなくかわいいe-420
やっぱり新品はテンションあがるよね!

しかし、一日違いで同じ店で買い物するなんてほんとすごい偶然!
打ち合わせとか何にもしてないのにね(笑)ほんとすごい☆

他の子たちもぜひ紹介してほしいなあ(〃▽〃)
でも写真撮るのってかなり時間かかるんだよね
私もクリサリスコレクションの子達を紹介したいと思いつつ
なかなか撮影会できないでいますi-229

OF作って作って!!i-179
私もひと段落したら手がけてみようと思います☆
(ひと段落って何のひと段落だろう(笑))

ああ・・・うちも今日ティフォナ届くといいな(〃▽〃)e-420
( by : maria * URL ) ( 12/09 - 12:24 ) ( 編集 )

ヘザースカイ可愛いすぎ~♪いいなぁ~欲しいなぁ。
次お迎えする子は絶対黒スキンにしたい~☆

オフィシャル見ると次から次へと購買意欲をそそる子が出てくるよね
増やさないつもりなのについつい欲しくなっちゃうよ~

プーリップも余裕できたら欲しいなぁ。OFがブライスと比べ物に
ならない程しっかりしてるよね
( by : ニコル * URL ) ( 12/09 - 21:13 ) ( 編集 )

v-196mariaさん

mariaさんのとこも今日あたりプーリップが届いてる頃かな?
ホント偶然ですよね!ビックリ!
OFは細かくてなかなか難しくて挫折気味だけど・・・頑張りたいです・・・来年こそは・・・
私も1体1体の写真撮るのは、挫折してます~。。。

もしmariaさんがOFを作るのであれば、ドール・コーディネイト・レシピとか
リカ服のドレス本(リカとブライスはほぼ体型一緒です。プーリップもかな?)あるので
次お会いする時にでもお見せしますよ~。

v-196ニコルちゃん

ガングロ娘良いよね。サンシャインホリディで止めとくつもりが2人になった~。
新しい子は次々出てくるし、値段も下がってきてるから
欲しいと思ったらホントキリない・・・v-40
里子になるべく出したくないので、増やさない方向で頑張らないとと思ってる~。
プーリップは確かにOFがシッカリしてるよね~。
最近のブライスはペラ過ぎだよ・・・

( by : ピロコ * URL ) ( 12/10 - 18:57 ) ( 編集 )

リカ服のドレス本!!

きゃーーーi-237e-420
リカ服のドレス本、ぜひぜひ見せてくださいっ!!!
本屋さん探してもどこも売り切れで、見たくてもみれなかったからうれしいっ!e-349

はじめてのドール・コーディネイト・レシピは持ってるよ~ありがとう(*^o^*)
ティフォナ、今日届いたよ(〃▽〃)かわいすぎて気絶しました(笑)
( by : maria * URL ) ( 12/10 - 23:56 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

