スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2台目のトイデジ(vivitor vivicom 5050)
カメラネタばっかりですが・・・2台目のトイデジ買いました。



既に持っているのはコチラ。


ちょうど2年前に買った1台目はまだトイデジが流行り始めの頃で、
情報も少なかったので、「こんなもんかな~」と思いつつそれなりに楽しんでたんですが、
久々に調べて見たら、色んな写りのトイデジが出てるんですね~。
flickrにアップされてた写真の発色に惹かれたのと、オクの中古なら値段が手頃なこと、
SDメモリが使える、電池が汎用的な単4電池でイケル(エネループ使用予定)っていう
基本的な使いやすさがポイントになって購入してしまいました。
ぶっちゃけ「トイ」っぽくなくて、普通のデジカメに近いです。
フラッシュついてるし。

しかし中古で定価の半額以下だったとは言え、ここんとこカメラ買い過ぎです私。自重。

早速撮りにでかけましたよー。

bP.jpg

bf.jpg

bE.jpg


原色はよりビビッドに写るのが、このカメラの特徴で・・・
初冬の澄みきった青空は、さらにハイコントラストに切り取られました。
ブサイキーな表情の息子も、なんとなくアーティスティックに☆
花とかペンキ塗りの看板なんかを撮るのが王道なんだろうなぁ。
色々撮って遊んでみたいと思います♪
関連記事


( 2010.12.08 ) ( カメラ ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。