スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ふきあげイベントに行ってきたー
委託先の2daysイベント、やっと今日行ってきました~。

店内、ホント雑貨屋さん状態だったよ!!
圧倒されて店内の写真撮れずー
ふきあげのブログの左下、「委託作家さんブログ」のリンクで、
各委託作家さんのアップされてる店内の様子が見られます・・・。
そちらをごらんくださいm(_ _)m

会ってみたいと思っていた作家さんにもお会いできて嬉しかったです
お店番できなかったのが残念
準備・店番・後片付けも参加できなかったので、
全てまかせっきりになってしまったのが、大変申し訳ないです・・・
けいママさん、作家の皆様、本当にお疲れ様でした。

たくさんの商品と、大入りのお客さんの熱気に圧倒されながら、今日買った物たち。

RIMG0085.jpg

*maria*さんの、パワーストーンのストラップです。
自分用と旦那用にね。

自分用。
淡水パール&クリスタル・・・エレガントさを身につける、魔よけ
最近(に始まったことではないが)ガサツでよく物を壊すので、
エレガントなレディーに近づけるかな、と。
実際、ふんわりした色と、淡水パールの丸っこい形は
見てて癒されます・・・さっそく携帯につけました。

RIMG0088.jpg

旦那用。
竜彫り水晶・タイガーアイ・ルチルクオーツ・クリスタル
・・・金運・仕事運アップ。幸運を引き寄せる。
旦那が仕事や趣味の財テクで金運アップすれば、
私にもおこぼれが・・・なんて(←超邪な思考)。
水晶は健康にも効くんですよね。体だけには気をつけて欲しいし。

竜彫り水晶・・・カコイイ!
RIMG0086.jpg

大事にしたいと思います!

お昼はカレーをテイクアウトして近くの公共施設でのんびり食べました~。
ココナッツカレー、辛いけど美味しかったです

お天気も良かったし、イベントを満喫させてもらいました。
また来年・・・ぜひ参加できたら良いなー。
関連記事


( 2010.11.18 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:2 )
コメント

うわあうわあ・・・

遊びに来てみたらこんなにステキに紹介してくれてて
感動して言葉に詰まっちゃいました・・・(ToT)

昨日は念願かなってピロコさんにお会いできて
すごくうれしかったです!(●^o^●)
お買い上げまでしてくれて・・本当にありがとうe-266

ルチル+タイガーアイ+龍さんは最強金運アップですよ!
もちろん健康運も☆(*^o^*)
淡水パールは女性を優しく守ってくれるから・・・
ピロコさんのこと守ってくれるとうれしいなi-179

来年のイベントでは一緒にレジに立ちたいです!(*^o^*)
( by : *maria* * URL ) ( 11/19 - 11:12 ) ( 編集 )

v-196*maria*さん

18日&昨日とお会いできて嬉しかったですー。
ストラップは、引き寄せられるように買ってしまったんですよv-21
携帯ストラップ、なかなか気に入った物にめぐり合えなかったんだけど、これは一目ぼれでしたー。大事にします。

またお会いできたら良いですね♪
( by : ピロコ(chochora) * URL ) ( 11/21 - 17:26 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

