スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Happy & Sad
Happyなお話。

ハンドメイド交換会で、お相手から届いたのが・・・コチラ。

1.jpg
2.jpg

娘と息子、お揃いの子供服!!!
ディテール(ボタン付けの糸とか、タグとか)まで
すっごく可愛くて、気に入りましたー!!
こんなにパーツの多い服、とても作れない・・・挑戦すらしたことないよ・・・
子供たちも大喜びだったし、こんなに良い物を頂いて良いのだろうかと
感動&恐縮の極みでした。

交換会・・・作るものを考えるのは大変だけど、
また挑戦したいな~

***

Sadなお話。

昨日、↑の子供写真を撮ろうと思って
デジイチを引っ張り出したら・・・レンズ壊れてました。
カメラバッグを、子供の手が届くリビングに置いておいた私が悪いんだけど。
(たぶん、バッグに衝撃が掛かる何かをしたっぽい)

Canon EFレンズ 50mm F1.8 IICanon EFレンズ 50mm F1.8 II
()
キヤノン

商品詳細を見る

このレンズです。
ユニットが2つ合わさってて、それぞれにレンズがついていて
ピント合わせできる仕組みになってるんだけど、
そのユニットを繋げているツメが折れて再起不能・・・どうしようもない。

3本持ってるレンズの中で、一番安いレンズだったのが
不幸中の幸いか?・・・とは言え8000円くらいしたぞ・・・

お気に入りの単焦点レンズなので、ショック大きいですorz
買いなおしのために、貯金せねば・・・あぅう。

***

イベント、本日が最終日です!
昨日は雨にもかかわらず、大混雑だった模様・・・
私は今日は、午前中にお邪魔しまーす☆
会いたかった作家さんに会えるかな?楽しみ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

cafe&galleryふきあげ 1周年記念 2days shop

白岡町新白岡3-39-1 cafe&galleryふきあげ にて
2010/11/17(水)・18(木)  11:00open 17:00close
ハンドメイド品の展示販売
キッズコーナー・ベンチ休憩所(カレー500円のみですがランチ可能)・リサイクル品販売
お買い上げのお客様に先着順でプレゼントがあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事


( 2010.11.18 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

