スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
つなマル2nd・Marbring Collection
あけましておめでとうございます、といってもいい時期なのかは微妙ですが。
すっかりblogを放置してました

年末年始は、寒さですっかり寝正月…(-_-)゜zzz…
1月入ってから、イベントの準備やら、お仕事で書類作ったりやら、
子供たちの幼稚園の劇の衣装作りやらで何となく期限に追われる生活。
で、昨日でイベントも終わり、ようやく一息。という感じです。
まだ残作業はあるけどね!

E12lO.jpg

昨日までのイベントは、「つなぐマルシェ」。昨年5月開催の、第2回目です。
今回は前回より作家さんも増えて賑やかになりました。
また、WSをお願いしたり、FBページを作ったり、チラシを外注したりと新しいこともやってみました。
このイベント開催の一連の仕事から、勉強になることもたくさんあって、
新しく知り合った方との交流も生まれて、すごーく楽しかった、、、しかし、
準備優先で、しかも↑のように同時進行であれこれとタスクが多くて、
作品を「作る」ほうは全然できず(´Д`;)心残り…

まーイベントイベント、ってお祭りのように準備して当日騒いで、ってのが楽しいんだろうな、私は。
「モノ作り」から少し離れるけど、イベントを「創る」というのも一つのクリエイティヴだよね!って自己弁護。

そして次のイベント↓

ままの*えん ハンドメイド部 Marbring Collection
  2/2~14(2/4定休日)
販売、ワークショップ 開催時間 10AM-2PM
北与野の埼玉トヨペットショールーム
展示は期間中営業時間内常設(予定)
開催期間中は入場無料にて自由に作品を見る事が出来ます。
ワークショップは、リンク先を参照ください。

これが終わったら、しばらくイベントから離れてノンビリしたいと考えてます。
年が始まったばっかりなのに、既に息切れ中…

img_200744_7739985_1.jpg
↑つなぐマルシェのパステルWSで、長女6歳が描いたお花畑。
 すごく楽しかったーもっと描きたい!!と上機嫌でした。
 ぼら先生、ありがとうございました。
スポンサーサイト


( 2013.01.22 ) ( イベント ) ( COMMENT:3 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。