

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ま~だだよ。
ごぶさたしています。
毎日、暑くて夏バテなんだか後期ツワリなんだか・・・という状態でダウンしてます。
現在39週2日、まだ生まれそうになく。

経産婦だと、以前産んだ子が予定日より早いと次の子も予定日より早いし、
逆に以前の子が予定日超過だと次の子も予定日超過、っていう傾向がある気がするんですが
ウチは上の2人は予定日超過なので、今回もそうじゃないかと思ってます。

お仕事は、先週末で産休を頂き、
溜めていたオーダー品もすべて作成完了!して、
もういつでも陣痛でも破水でも来い!という感じなんですがなかなか・・・

完成したオーダー品の一部。

VNS9Z.jpg

ブレス・アンクレット・キーホルダー(これは壊れたものを修理)。


555862_459955114023618_81964317_n.jpg


これは贈り物として作りました。
女児スモック。

ほかにスタイとかティッシュケースとかブレスとか、
今月に入ってわーっと作って納品いたしました。

ご自宅用には、娘にポシェットを。

578915_462494270436369_14452158_n.jpg

Peachmadeさんのパターンで、
お気に入りのホラグチカヨ生地で作りました。
ファスナー付け&裏のバイアス処理に大苦戦して、
至近距離ではお見せできないものになってますが
娘が喜んでくれたからよしとしよう。

以下、ちょっと愚痴になるのでたたみます。

***


( 2012.07.27 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 )
