

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
明けてました。
名称未設定-1


松の内も明けて久しいですが、
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年も細々更新しますのでよろしくお願いします。

とか言いつつ、ツワリで日々の生活をやり過ごすのが精一杯で、
全っっ然製作できてないんですが
あと1ヶ月くらいで、軽快するらしいけど本当か・・・

一応、今年の目標というかやること。

・ニットソーイング教室に通う。
(独学ではもうどーにも上達しないので、教室に通うことにしました。
出産まで、子供が昼間幼稚園に通っている自由な時間を活用する!)
・資格の勉強を始める。
(宅建より若干難易度の高い資格に挑戦予定。
妊婦なので夜の勉強が厳しいこともあり、今年合格は無理っぽいのですが
勉強だけでも始めてみようかなと・・・2年計画で)
・主催の物販イベントを成功させる。
(初夏の開催に向けて・・・少しずつ計画動き始めてます)
・料理を上達する。
(本当~に料理が苦手なんです。本やネットで研究してレパートリー増やす!)

ほかにもいろいろ去年のやりたいことの残りとかもあるけど、
大きなのは上の4つ。
あとは、タスクとしては今年中には子供たちの写真の整理をしたいなぁと・・・
外付けHDDに入りっぱなしの写真、クラッシュしたら泣くに泣けない(;´Д`)

cc84f9e23dd911e19896123138142014_7.jpg

年末に注文した、東京アンティークの選べるスタンプ福袋のスタンプが届いた♪
このバラの5つと、姫のおでかけスタンプセットをチョイス。
今年の福袋はコレだけだけど、満足~。


( 2012.01.14 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 )
そろそろ復活ー。
気が付けば、妊娠4ヶ月突入・・・
中の人は順調に育っているようです。

悪阻も徐々に落ち着いてきました!
この2ヶ月、ほんとにしんどかった・・・
3人目が一番ツラかった気がする。
(忘れてるだけかな?)

というわけで、オーダー再開します。
オーダー受けてて、悪阻の体調不良で製作を待っていただいてる何件かは、
2月第一週発送&お渡しで予定していますので、
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
新規オーダーは2月中旬~下旬お渡しになります

***

mixiなどでお付き合いのあるnicotoのtricoちゃんが、
リサイクルシルクヤーンのカメラストラップをUPしてくれてます。
その記事はコチラ
材料とレシピをお譲りしたのだけど、可愛くできてて私もうれしい^^

数年前からやっているmixiに加え、twitterやFaceBookから
ハンドメイドの趣味の輪が広がっていって、楽しみが増えていってるこのごろ。
11月に参加したハンドメイド座談会は、マイミクさんに教えてもらったものだったし。
(こちらに参加時の写真が・・・ちっちゃくですが私も写ってます)
この座談会がキッカケで、数日前にこの座談会の主催のままの*えんさんのハンドメイド部にも申し込みさせてもらいました。
肝心のハンドメイドはすっかり手が止まっていたけど(;´Д`)
体調も復活して、これから1年どんなことになるのか楽しみです♪


( 2012.01.26 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:2 )
