

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
近況
勉強してます。
さすがに資格試験が4ヶ月を切り、
震災のゴタゴタで手がつかない日が続いたので、
焦りMAXです。マジヤヴァイ。
おまけにマイPCが壊れた。

なのでしばらくブログから離れてたけど、
息抜きがてら作り物をしてたので
せっかくだからUp。

RIMG0916_convert_20110625125430.jpg

懐かしのプロミスリング(ミサンガ)。
中学の頃を思い出して編んでみた。
さすがに細かい編み方は覚えてないけど、
本見ながら編んでたら感覚を取り戻して、
編み図見ればなんとなく編めるように。

スキマ時間にちょこちょこで1時間くらいで編めて楽しい~

そういや中学の頃も、受験勉強から逃避して編んでたから
今も昔も変わらないや。

というわけで、しばらくブログや本腰入れたハンドメイドからは離れます~
そうしないと、来年再試になって勉強に縛られる期間が増える・・・

11月のイベントを励みに、頑張ります。


( 2011.06.25 ) ( ハンドメイドその他 ) ( COMMENT:0 )
